若々しくする為には大事

結婚をしたとしても、女性は恋する気持ちを持ち続けてもいいと思います。

恋をしてもいいと思います。

ただし、不倫とか浮気は駄目ですよ…!(笑)

此処で言う恋をしてもいいというのは、あくまでも妄想の中での恋愛のことです。

疑似恋愛というのでしょうか。

実際に交際したりデートを楽しんだりするのではなく、自分の心の中だけで恋愛を楽しむのです。

主婦でも韓流アイドルとかジャニーズが大好きでめちゃくちゃハマっている人とかもいますよね。

そういう疑似恋愛って素敵だなぁと思います。

結婚しても疑似恋愛を楽しむことでどんなメリットがあるのかと言うと、いつまでも若々しくいられることが出来るのです。

それは見た目も心もです。

結婚しても心の恋愛を楽しんでいる女性達は、そうでない女性と比べてみていつも表情が明るくてイキイキしていると思いませんか。

勿論一番大切なのは旦那さんではありますが、他にも素敵だと思う男性に夢中になってキュンキュンすることは若々しくする為には大事なことだと思います。

実在の人間だけにキュンとするだけではなく、今はオタクの女性も多いので結婚してもアニメキャラにキュンキュンしてる主婦も沢山いますよね。

そういうのも素敵だなと思います。

乙女ゲームでイケメンキャラに甘い言葉を掛けて貰ったりして、元気になることが出来るのです。